【映画】

「キックアス ジャスティスフォーエバー」

普段はレイトショーで観るため、前売りとか買わないのだけど、おまけ付だったので、数か月前にムビチケをかってみました。過度な期待をしなければ、普通に楽しめるかと思います。

観に行くなら前作を観てからの方が良いですよって事で画像貼っときます。
主人公は、下記画像の緑色の地味な奴(キックアス)なんだけど、やはり皆がやられたのは、ヒットガールのクロエたんです。13~14歳でしか出せない魅力というかそういうのを感じました。少し毛色が違いますけど、似たような感じの女優さんを挙げてみました、彼女らの様に大成するかどうか分かりませんが、今後も注目したいと思います。

「レオン」
・ナタリー・ポートマン

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」
・ジェニファー・コネリー

「タクシードライバー」
・ジュディ・フォスター

【ロリ?】
俺ってひょっとしてロリ好きなのかも?
そういえば、日本でもの童顔タイプの女優さんが好きかも。。。

とか気が付いてちょっと凹みました。。。orz



キックアス
キックアス1