直前で予定もなく、誕生日だという事に気が付き、
1人予約ランドでエントリして逝ってきました。

総合評価・・・〇-  以前〇+/〇/△/△++
結果は、44+54=98と、一応100切り
サンケタクラブ卒業?
2014年ハーフベストを更新して、目標以上にできました、
気合が入ったけど後半のOUT4、5、6、で大崩れし、
80台は無くなり帰りたくなりました。。。
ヽ(`Д´)ノウワァン


キャプチャ20140407



・ドライバー・・・△ 以前 ◎/〇--/◎/△++/△+/×
OB1発、全般スラってました。
修正できず、良くなったのは上がりの2ホールだけ、
腰が回っていなかった。。。前日練習は好調でした。
肩の開きが早かったに修正w
前日練習での、頭を右に戻すイメージを
忘れていた気がする。

・FW・・・〇+ △- 以前△-/△/△-/△+/〇-/△
軌跡の2cmショットで刻みました。
なんか3回会連続で、奇跡の刻みショット更新中
上記とバンカー利用でのショットを除けば、
良い当たりが出ていましたので満足。
前日練習は、普通でした。

・アイアン・・・〇- 以前〇/〇-/〇/〇+/〇-/△
良い玉も多い分ミスが思い出されます。
OB一発ありますが、ショットミスではなく
番手選択の戦略ミスでした。
前日練習は、割と好調でした。

ショット評価=(スコア)-(ウェッジ+パター)-(OB*2)
98-(21+37)-4=36 以前 36/39/32/34
目標36に対し、一応目標達成!だけど
OBしているので駄目ですね。
ボギオンに持ち込めるかどうかの指標ですので、
良い感じです。

・ウェッジ・・・〇 以前 〇--/〇-/×/△+/△/◎
12+9=21
目標の18に対し、3発ミス、
パーオン3を加味すると、6発のミス
前回の8発ミスから、やや進歩、
前日練習で、大幅に打ち方を変えて、
距離感がずれショート気味
バンカー2つも含みますので、
そこそこ手ごたえを感じました。

・パター・・・△ 以前 〇--/△/〇/◎/×
20+17=39パット(1パット3個、3パット2個、4パット1個)
目標36に対し、1つオーバー
ウェッジの寄せが多少マシになったので、
1パット3個ゲット、するものの
ロングパットは苦手で、やらかしますね。

ショートゲーム評価=ウェッジ+パット
32+26=58発(目標54に対し4オーバー)
ほとんどウェッジのせいですね。

◎・・・実力+満足
〇・・・実力通り?
△・・・イマイチ
×・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

今日の良かった探し(ポリアンナ風味)

・今季ハーフベスト44更新!
 90切がチラッと見えました。