キャプチャ20140414
体重とスコアに因果関係があるかと思って調べてみたけど、特にありませんでした(爆)
ゴルフにハマり始めたのも体重落ちてからなんですよね、なんとなくですが疲れにくくなったぐらいかな?当時使用してたユニクロパンツがガバガバで履けなくなったので、初めてゴルフ用を買ったのを覚えています。

そういえばアダムスコットのユニクロのパンツは良いのかな?昔のは半シーズンぐらいで、焼けて黄色くなっていましたので安かろう悪かろうな感じでしたけどw

ちなみにグラフのラインがガチャガチャしているところは、毎日測定してた時期で、綺麗なラインの所はサボっていた時期になります、1~2月は自宅通いだったので増えました^^;
最近頑張って下がり傾向が見えてきました。

ひとりぼっちで、自宅兼事務所ですので、食い物がある限り引き籠り状態です。ひと1駅歩くとかできなくなり、ほぼ食事です、普段運動しない人が運動で痩せるのは難しいというか無理w

脂肪消費担ならないけど、TV観ながらのなんちゃってダンベルトレーニング(胸がピクピク動かせる同僚の指導)となんちゃって体幹トレーニング(攻略本)で筋力UPをしています。