天気がよさそうだったので、1人予約でエントリしてきました。

総合評価・・・〇  以前〇-/〇+/〇/△/△++
結果は、46+49=95と、一応今季ベスト
4連続100切りで、喜ばしい事ですが、
内容が良くなく不満が残ります。

裏を返せば悪いなりにスコアをまとめたと言えるのかも?
ボギーオン13個(パーオンも含む)と今季および過去最高
もっと増やしたいね。

関西ラウンド平均104.7から、コツコツ借金を返して、
2014年平均100.6まで来ました、あと少しと思ったんだけど、
今年の目標は98だった。。。まだまだですね。

90台前半がなかなか出せないですね。。。

前半戦は、パースタートで好調な滑り出し、バーディもゲット
16番でOB+バンカーで崩れかかるも立て直し46。
後半戦は開始早々、3ウェッジ+3パットと酷い滑り出し
次のホールは、ショートで1オン成功したのに4パット
帰りたくなりました。。。orz
なんとか持ち直し49。

キャプチャ20140421


・ドライバー・・・〇- 以前 △/◎/〇--/◎/△++/△+/×
OB1発、全般スラってました。
ややドロー打ちにして対処したものの、
それでもややスラ系~ストレートで
なんとか踏ん張りました。
良い玉が出たのは、最終ホールだけ。

・FW・・・△ 以前△-/△-/△/△-/△+/〇-/△
良い当たりは1発ぐらいでイマイチ、
ただ最低限の、ある程度前進できる
ショットは打てていました。

・アイアン・・・〇+ 以前〇-/〇/〇-/〇/〇+/〇-/△
大きなミスは思い出されないので、
今回の立役者はアイアンだったと思います。
無難にグリーン回りには運べたと思います。

ショット評価=(スコア)-(ウェッジ+パター)-(OB*2)
95-(22+38)-2=33 以前 33/36/36/39/32/34
目標36に対し、33 とOBを加味しても、良い出来でした。

・ウェッジ・・・△  以前 〇/〇--/〇-/×/△+/△/◎
12+10=22
目標の18に対し、4発ミス、
パーオン5を加味すると、9発のミス
前回から悪化しています、
どうも、チップショットが良くないみたいなので、
ライが良い時は、浮かした方が良い気がしてきた。

・パター・・・△ 以前 △/〇--/△/〇/◎/×
20+18=38パット
目標36に対し、2つオーバー
パーオンが全く生かせていないです。
パーオン時 1~4パット各一回
狙った所に打てているけど、読み過ぎて
外すケースが多かった。
変なスピンがかかっている?

ショートゲーム評価=ウェッジ+パット
60発(目標54に対し6オーバー)
アプローチがイマイチですね。
バンカーで1回失敗、砂取りしすぎて飛ばず
その他2回は、上手く打てました。

早く行ってバンカー練習したんですけど、
練習場のバンカーはカチカチで練習にならず。。。

◎・・・実力+満足
〇・・・実力通り?
△・・・イマイチ
×・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

今日の良かった探し(ポリアンナ風味)

・バーディーが取れたYO