宮崎初上陸!
帝王Shu5さまに誘われ楽しみにしていた、UMKカントリーに逝ってきました。
ウク嫁ゴルフ部の九州支部頂上決戦(二人やけどw)

総合評価・・・〇  以前〇/〇-/〇+/〇/△/△++
結果は、45+52=97と、前半90切れるかも!と期待するも最終的に地味なスコアに。。。orz
パーオン2個、とショット不調だけど、それでも5連続100切りで、悪いなりになんとかできました。
そういえば、ここ5ラウンドでバーディ3個とってる、去年は5ラウンドに1回だったのに^^

キャプチャ20140427


・ドライバー・・・△  以前 〇-/△/◎/〇--/◎/△++/△+/×
前日練習で方向性も曲りも酷く修正できず、OBしない様にやんわり打ちました。
かなりの消化不良だけど、OB無しで乗り切れました。

・FW・・・△- 以前△/△-/△-/△/△-/△+/〇-/△
当たらない病発症中
良い当たりは1発だけ見事グリーンオンかと思ったら、オーバーしてました。
不発弾多数で消化不良、練習で分かっていた事だな、
なんで5鉄とかにしなかったんだろう。。。

・アイアン・・・〇- 以前〇+/〇-/〇/〇-/〇/〇+/〇-/△
ラフから2打目OBで残念無念、これさえなければ、ニアピンとったし
大満足な結果だったのに。。。

ショット評価=(スコア)-(ウェッジ+パター)-(OB*2)
97-(20+35)-2=40 以前 35/33/36/36/39/32/34
目標36に対し、40とここ最近で最も悪い結果に、戦犯はFWですね。

・ウェッジ・・・◎  以前 △/〇/〇--/〇-/×/△+/△/◎
9+11=20
目標の18に対し、2発ミス、
パーオン2を加味すると、4発のミス
ここ最近では最も良い成績でした、バンカー3回も含むので
上出来でした。
バンカーからチップインまがいのショットでパーセーブ
(カップをクルリと回ったらしいけど、見えなかったw)

練習の成果をだせて大満足。

・パター・・・〇 以前 △/△/〇--/△/〇/◎/×
16+19=35パット
目標36に対し、1アンダー
目標達成で良い事なんだけど内容がイマイチ
1パット6個 3パット5個と出入りが激しくもう少し頑張れたはず、
3パット覚悟しなければいけないのは、1回ぐらいでした。
好調なウェッジを生かせませんでした。

ショートゲーム評価=ウェッジ+パット
55発(目標54に対し1オーバー)
戦犯はパターですね、ショートパット外し過ぎ

◎・・・実力+満足
〇・・・実力通り?
△・・・イマイチ
×・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

今日の良かった探し(ポリアンナ風味)

・バンカーからの寄せワン成功!
・ニアピン&バーディゲット!

。。。と普段ならこうだけど


帝王に1打差で勝利!

帝王疑惑は晴れませんでしたw


番外編

おぐらのチキン南蛮

IMG_1299

(゚Д゚)ウマー
IMG_1300


帝王のヘッドスピードずるいです。
GST右上に帝王写ってるw

ストローク勝負は、僕の方が上なんですけどね!
IMG_1302

帝王の家のニャンコ先生(名前はまだない)
癒されます。
IMG_1303


UMKカントリーの石焼地鶏
帝王の「超大盛りにしたまえ」の一言でテンコ盛りにw
(゚Д゚)ウマー

IMG_1304

帝王自ら釣って料理してくれたフルコース美味かったです。
計測したら、1.5kg増えてましたw

お・も・て・な・し 有難うございました!

また行きますのでよろしくw
次回は80台で勝負しましょう!