ないとれいん兄に誘われて逝ってきました。
メンバーは、内藤兄(仮称)、Z-MANさん(仮称)、いつものメンバーが会社の引っ越しとかで不参加の為、せっかくなので直前にダメ元で、STAP100の呪われた王子さまを誘いました。

事前情報では、僕以外はパワーヒッター揃いのラウンドとなりました。
それと、僕のFPC卒業検定がかかっていました。

ニアピン賞、ドラコン賞に加え、自分自身の寄せワン修行の為、
オリンピックにくず鉄罰則を提案し開始!

1ホール目
王子 銀パットを沈めバーディー!
俺、鉄パットを外し寄せワン失敗でボギー!?
いきなり-6の借金で、帰りたくなりました。。。

。。。とか全ホール書くのはめんどいし覚えていないので省略


結果

ストローク
内藤兄 100
内藤弟 102 100(orz 訂正しました、現場での足し算間違ってるw)
王子様 108
Z-MAN 126

現時点では、STAP100の存在は確認できませんでしたが、
王子の呪いの存在の可能性が高まりました、
引き続きウク嫁理研に調査依頼中ですw

ポイント結果
王子様 +32(銀1 鉄3勝3敗-6 他ドラコン2発らしい)
内藤兄  +4(銀1 鉄2勝2敗-4)
Z-MAN  -4(銀1 鉄1勝1敗-2)
内藤弟 -32(   鉄1勝5敗-14)

なんでこんなことに。。。献上しまくり、
自力で取ったポイント1ポイントだけ。。。
くず鉄って結構効くなぁ

それにしてもニアピンが誰も成功せず、
ドラコンも2個と酷い結果にw

それと、FPCの方ですが、37パットと卒業できず。。。orz

J&PからOGMに変わって良くなっていますね、
また、機会があれば、よろしくお願いします。