いつもの分析(実はめんどくさくなってきたw
今回は、昨年まで使用していた、旧ギアで勝負しました。
たしか、このコースは初100切りしたコースだったかと思います。

総合評価・・・△+ 以前△/△/〇/〇-/〇+/〇/△/△++
結果は、50+50=100と、100叩きの刑2連続
久しぶりに、波のない僕らしいスコアに、良くも無く悪くも無くな感覚で、
ふたを開ければいつも通り。
こんな感じのままだと緊張感無く良くないかも?
スコア把握しながらラウンドした方が良いかな

・ドライバー・・・△-  以前△-/△/〇-/△/◎/〇--/◎/△++/△+/×
旧ギアで一番違和感があったのはドライバでした。
運よくギリギリセーフとかで、OBは無いけど
良い当たりは1発も無し

・FW・・・〇 以前△+/△/△-/△/△-/△-/△/△-/△+/〇-/△
旧ギアを恐る恐る打っていましたが、良い当たりで打てていました。
RBZより飛距離は出ないけど、実はこっちの方が良いかもしれないw

・アイアン・・・〇- 以前〇-/〇-/〇+/〇-/〇/〇-/〇/〇+/〇-/△
旧ギアの為、距離感は狂っていましたけど、振った感じは違和感無し
ただ、シャンク気味が多発、後半はしっかり打てた気がする。
ショートホールでダフチョロでOB
こんな時に限って谷越え。。。orz

ショット評価=(スコア)-(ウェッジ+パター)-(OB*2)
100-(22+37)-2=39 以前 38/38/40/35/33/36/36/39/32/34
目標36に対し、38と低調気味でした。
パーオン少ないし。。。

・ウェッジ・・・〇  以前 〇/◎/△/〇/〇--/〇-/×/△+/△/◎
=22
目標の18に対し、4発ミス、
パーオン3を加味すると、7発のミス
瞬間的に2ホール連続で、シャンクとトップ量産
2ホールだけで7発も打っちゃった。
シャンク恐怖症にはならず、気にせず普通に打てました。
悪いイメージはしないのが実践できたのは良かったかも?
バンカー2発は、出すだけで寄せることはできず。

・パター・・・〇- 以前 △/△/〇--/△/〇/◎/×
20+17=37パット
目標36に対し、1オーバー
前回同様、そこそこ寄せているアプローチで1パットで、
沈められなかったのが悔やまれる。
パーオン3回で、パーセーブできたのが1回。。。orz
今回  3パット2回 1パット1回
前前回 3パット5回 1パット6回
不思議と、今回の方がストレスは少ないw
3パットは心に効くね

ショートゲーム評価=ウェッジ+パット
57発(目標54に対し3オーバー)
ウェッジミスをパットで取り返せなかった感じ。

◎・・・実力+満足
〇・・・実力通り?
△・・・イマイチ
×・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

今日の良かった探し(ポリアンナ風味)

・上がり4ホールをボギー以下で回れた。
(ぐらいしか無いw)