めんどくさくなってきたので、すこし簡単にと思ったけど、
グダグダにw

スコア 49+47=96
※ただしパー71のコース
ミドルが1個少なく、ショートが1つ多い感じ、あと
ドラ禁止の250yのミドルもあり、距離はかなり短い。
プレ4無しのコースなので全て打ち直しです、ある意味
救済無しの正しいスコアなのだと思います。

ショット評価(目標36)
今回 39(OB2個) 〇
以前 39/38/38/40/35/33/36/36/39/32/34
OBを差し引いていましたが、今回から無し。

ドラOB2発で、ばらつき気味、良い当たり少し復活
FWは良い感じで当たっていました。
アイアンが右へプッシュ気味でイマイチな印象ながらも何故か、
7パーオンと過去最高でした、ボギオン12とやや良いぐらい。
単純に距離が短かったのと、グリーンが大きかった恩恵だと思います。
自分なりの努力としては、徹底してグリーンセンターを狙いました。

アプローチ評価(目標18)
今回 15 〇-
パーオン7を加味すると、22と4発のミス
ここ最近では良い方でした、ただ精度はイマイチ
2段グリーンの良い方に乗せられず、ただ乗っただけ。
・思い出されるのは、シャンクとショートの合わせ技
・パターでのアプローチで大オーバー
・100yの少し深めのラフショットでダフ気味に
 入ってしまい、40y残しのショート
 ※精神ダメージは、シャンクが一番効きますね。

パター評価(目標36)
パター・・・42(20+22) ×
ワースト記録更新・・・orz
全てのグリーンが2段&うねり大で苦戦、毎回3パット覚悟でした。
打った瞬間方向がおかしいのが、2発あったような気もする。
距離が無い分、グリーンを難しくした設計の様です。
アーノルド・パーマー設計らしい。


今日の良かった探し(ポリアンナ風味)
・パーオン数過去最高(ボギオン数は平凡だけど^^;)

今日の帰りたかった
・ショートホールで、シャンク-シャンク-ショートの
 3発連続ミス