こういう映像作品は、洋物が好きです。
邦画は粗が見えてしまいますけど、洋物は文化の違いで気が付かないし気にならない。
セリフ棒読みでも多分OKだw

・キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー
続編ですね、アベンジャーズの前振りの様です。前作は地味で消化不良気味でしたが、本作はドラマパートとサブキャラが強化され、地味なキャプテンをフォローし、楽しめました。前作は観ておいた方がより楽しめると思います。
でも、ぼちぼち上映終了かな?

キャプテン

・アメイジングスパイダーマン2
こちらも続編ですね、前作はほとんど覚えていないのと前シリーズとごっちゃになって記憶が曖昧なので、いきなりこれを観ても楽しめると思います。基本的には青春ものって感じです。


-すぱい


・スーパーナチュラル
オカルトネタを基にした洋ドラです。
長期シリーズ作品だし、オカルトネタも好きなのできっと面白いに違いないと思って買ってみました。
特殊能力で除霊していくのかと思っていたけど、そうでもなく結構ローテクで行き当たりばったりな感じがしなくもないけど面白いです。
普段、字幕で鑑賞するんだけど、飯食いながら観ようとしたときに日本語吹き替えにしてみたら、主人公2人があまりにもひどい吹き替えで、字幕に戻しました。誰か知らんけど多分声優さんじゃない有名人?なのだと思います^^;
まだ途中ですので、分かりませんが、スーパーパワーが出てくるのかな?

すーぱー


・ドクターハウス
同じく医療ものの洋ドラ
こちらも途中から観はじめてハマったので、一番最初はどうなのか?と思って買って見ました。
ハウス先生のキャラが良いですね、ツンデレ?みたいなもんかな。
1話完結で見やすいのが良いですね。


どくたー