。。。は無理でした。。。うん、わかってたYO

コスギリゾート 阿蘇ハイランドGC
先週の悔しさをばねに、調子に乗って、1人予約で逝ってきた。
こっそりFPC卒業検定もw
兵庫と鹿児島と僕奈良の外様対決で、楽しい方達で、満喫できました。

鹿児島の人が、OBたくさん打って「帰りたい」って、僕よりも先に言い出したので、笑えましたw

早速結果
ショット39-アプ16-パット41 ⇒ スコア96
FPCまた振り出しに。。。
3パット驚異の8個。。。orz
OBドラで3個。。。orz

パーオン4個(22.2%)
ボギオン14個(77.7%、パーオン含む)
脳みそフル回転前、10.5個だったのが、
前回15、今回14と大幅にアップしています!
急に良くなった気がするw

今回の戦犯は、ドラOB6打、パター5打と明らかです。。。

キャプチャ20140608-1

13番と15番でOB2個
3パット6個。。。ワースト記録かも?
よく、50で上がれたと思いますw

キャプチャ20140608-2

9番でOB ボギーなら45だなとか思ったのが失敗かも^^;
上がってみれば普通の18パット
トリ無で頑張りました。

・ドラ 3個OB全部右、駄目やね。
・FW キレキレだったかな、回数少ないのでミスはしてないかな。
・鉄 キレキレでした。ライが悪い所でのミスが1個ぐらい
・ウェッジ キレキレでした。過去最低数達成!
      一回だけトップミスでグリーン反対へ
※そうそう、前日練習の右人差し指トリガーのおかげ!
 本番でも通用する事が証明されました。 

・パター ダメダメですな、3パット8個、1パット3個

アプ前のショット番手を記録してみました。
グリーンを狙う1打ですね

1番から順番に。。。
失敗といってもオン失敗なだけで、グリーン回りの為、想定内です。
特に記述が無いのは、0-2 or 1-1 or 1-2

前半のパット23の方
IN
8鉄 失敗 Bへ 脱出成功も ・・・3パット
8鉄 成功! パーオン
8鉄 成功! パーオン ・・・3パット 
PW 成功! ・・・3パット
5鉄 失敗 寄せ ・・・3パット
PA 失敗 プレ4から左へエッジ ・・・3パットまがい
5W 失敗 当たり良すぎてオーバー 寄せワン成功
 ベストな番手選択は、4鉄なんだけど辞めました。
9鉄 成功! パーオン ・・・3パット
SW 成功! ・・・3パット
   2打目5W良い当たりも、木の前に。。。
   SWで木越えを大ダフで、木の下を通過
   結果的に刻む事にw

※せっかくの鉄好調が生かされていません。。。

OUT
9鉄 失敗 2-2
8鉄 失敗 寄せ・・・3パット
PA 成功! 100y パーオン
8鉄 失敗
5鉄 成功!
5鉄 失敗
5鉄 失敗 寄せ・・・3パット
8鉄 失敗
PA 成功! 100y ハーフトップミスだけど結果オーライ

※後半戦は疲れのせいか、失敗が多い傾向ですね。




今日の帰りたかった。
最終ホールでOB

INスタートで、病的なまでの3パットを多発しましたが、
グリーンオンまでは、想定通りの為、ほとんど帰りたくなりませんでした。

鉄、ウェッジは、90切りできる出来でした。
ドラ、パットは100超えな感じですね^^;