たまたま、関西に戻っていたところ、umckaさんのブログで、死亡説が囁かれていたウク嫁ゴルフ部の王子様の参加を知り、空きが有ったら俺も入れてよ~ってメール送ったら、空きが有ったので緊急参戦!

てことで、名張カントリークラブに逝ってきました。

結果
48+48=96
ショット40 アプ21 パット35(FPC退会ポイント1ゲット)

パーオン 2個
ボギオン 10個

キャプチャ2010629


ドラ OB2つ いつも通りといえばそれまで
FW 当たらない病発症
鉄 たまにダフってた。
ウェッジ 何度か刻んだ。
パット ショットが悪いと36を切るw

課題は、今までどおりで実践できず残念無念

地味なスコアですが、大きな意味があります。
それは、関西ラウンドで今年初の100切り、王子と別組だったので不明ですが、呪縛から解き放たれた気がしますw

9番最終ホールで、Mr.Sさんに挑まれた、ショートゲーム勝負、脱帽です。
あんなパット入れられたらどうしようもありません^^;
ショートゲーム修行には、突発発生の勝負は面白いかも、また挑みたいと思います。

同組のSさん、ウク嫁さん、N嫁さん、ありがとうございました。
よっしーさん、王子様、運営お疲れさまでした。
umckaさん、お会いできて嬉しかったです、今度は同組で回りましょう。
その他の皆様、また参加しますのでその時はよろしくお願いします!
各所で「帰りたい」発言が聞けて楽しかったです^^