認知症の疑いのある僕ですw
1ホールずつ思い出したけど、詳細は思い出せず。

47+54=101

ショット46 アプ17 パター38

前半戦
OB1 (9鉄で2打目シャンク)
バンカー3回
トリプル無しでなんとか頑張った。

割と満足できました。

後半戦
OB1(5鉄で2打目シャンク)
バンカー1回(寄せワン成功)
赤杭ぺナ2
(ローカル設定に助けられた感じ、ほぼOBw)

シャンクした時に帰りたくなりました。


・ドラ
 しっかり振る事を実践できたので、割と満足
 赤杭ぺナを食らったけど、チャレンジだったので悔いなし

・FW
 前半絶好調で満足、後半は一発ミスって封印しました。

・鉄
 痛恨のシャンクOB2個で、泣けます。
 赤杭ぺナ1個
 砂からのショットはうまく打てた。
 番手選択ミスで、ショートがいくつか

・アプ(ウェッジ)
 砂は上手く打てた
 番手選択ミスで、距離合わず寄せきれず。

・パター
 いつもどおり、微妙なチキンパット何発か。。。

今回の戦犯は、鉄男と言えるでしょう。
後半ボギオンすらできずにストレスが溜まりました。

砂を上手く打ってリカバリしたのに、勢いに乗れず残念無念。
鉄は、変にコントロールしてしっかり打てなかったのがダメだったかも?