早速、試打してきました。

素振りをしてみると、キックポイントの違いを感じますが、違和感なく振れる。
そして、第1打目!

HS:45.8m/s BS:64.2m/s
ミート率 1.4 ナイスショット!
表示飛距離231y

少し抑え気味のスイングで、やや引っかけだけど、ストレート!好感触!

その後数発撃ちこみましたが、ほぼストレートで、ひどい引っかけはでません、球はややフェード、ややドローになります。

弾道は、球が上がらなくなると懸念しておりましたが、やや下がったかな?といった具合で気にするほどでもありません。

強振するとどスライスになることが多いのですが、こすり玉も少なくしっかりつかまり、ややスラで収まります、理屈は分かりませんが、曲がり幅が小さくなりました。
気分が良くアドレナリンが出ているせいか、頑張らなくてもHSが維持できますね。

たまたま調子が良いだけかなと思い、純正に戻して10発ほど打つと、やはり引っかけマシーンでしたw
プラシーボ効果なのか、純正は振りにくい感じです。


そして、気を良くしてnewシャフトに戻してねじを締めると、クルクルクルクルクルクルクルクル




ねじが空回り。。。。。。な、なんで?
純正に戻すと問題なく締まります。

とりあえず、不良品やんけーって、お店に交換要求しました、どうなる事やら。。。
実店舗が三重のお店なので、帰省の際に行ってこようかな。

テンション下がりまくりで、本日ラウンド逝ってきます><

リシャフトラウンド編は、まだ先のことになりそう


やはり、ゴルフの神様が(ry