前回、ドライバーが絶好調だったのは、カッパを着込んだ後半戦からなんですけど、何故かしっくりとアドレスできて開眼したんですよね。

これが、すっと出来る時と、出来ない時の違いがまるでわからんw

ドライバは、前回の余韻を引きずっていい感じで打てております。
純正シャフトが頑張ってます、あ、そうそう、newシャフトは、返品しそのうち治って戻って来そうです^^

自分なり100点じゃなくても、意図的に80点ぐらいの、アドレスで打てない物かとモジモジ探っていました。

問題は鉄で、時間かけてアドレスするとシャンクします、しかも全番手(爆
何も考えず、いつも通りのルーティンでアドレス決めて、打つと大丈夫なんですけどね。

極端な引っかけマシーンは、知らない間に、なりを潜めているし、頭を使うと上手く打てないしで、困ったもんですね、やや不安を抱えて打つのは苦しいですね。

いつも通り打てば良いわけですけども、微妙な引っかけやら、スライス、フック傾向を微調整したいのですが、アドレス段階でコケてしまった訳です。

頭を使って効率的に改善したいんですけど、不向きな感覚派タイプなのかも、根っこが深そうですね。。。スパーン、ブォン、ズバッ、バシーン、みたな感じで、長嶋さん的に逝こうかな^^;