よっしぃーさんとのラウンドに向け、振りまくってきました。

結果的に大雨警報でラウンドは、お流れに。。。

・ドラ
好調です、苦手意識が強かったけど、好きなクラブの位置づけから、
使える番手へと変化しました。
多少のミスでは、直打ちの3Wに負ける事はほぼ無くなりました。
本番でも、ぶんぶん振る事が身についてきました。

・FW
比較的好調です、3wと5wの有意差が出せていい感じ、
UTから乗り換えて、失敗もあるけど好きなクラブです。
有意差は、当たりが悪いと抑え気味にする為だと思われ、
ぶんぶん振る意識を忘れずに逝きたいと思います。
出番は減るかと思いますがロング2オンの為、振りまくります。

・鉄
一時期のキレキレから、絶不調になり、
引っ掛け&ダフり&シャンクから、少し調子が戻ってきました。
昔メモしていたポイントを思い出し、目が開いてきました。
結果オーライで逃げて、ミスが顕著になってから修正では遅すぎで、
調子が良くても、定期確認しないと駄目ですね。

・ウェッジ
たまに軽くダフミスが出るんですけど、たまに出してもいけませんね。
もう少し厳しく判定していかないと駄目だと思っております。
左足重心を基本にして、下半身固定を忘れない様にしないと、
一番スコアのカギを握っているのは間違いありませんので。。。

・パター
昨年平均から1.5打程度、落としています。
ここ最近は、ジャストに狙っている傾向で、結果的にチキンパットを
多発しているので、カップを超す事を意識したいと思います。
全く使っていなかった、グリーン回りからの使用頻度が増え、
昔ほどの苦手意識は少なくなってきております。


残念ながら、ラウンドがぶっ飛びましたので、検定できなかったのが残念無念です。