ポイントが余っていたので買ってみました。
リシャフト&チューン 2014
この本のリストに掲載されているシャフトを1本でも持ってると、それが基準になり良さそうですね。
古いモデルのシャフトや純正シャフトの評価も載ってると、それが基準になるので、初めてのリシャフトもし易いんじゃないかな。
残念ながら僕の買った安物シャフトは、モデルも古そうですし掲載されていないです。
暇つぶしに良いけど、目の毒ですw
といっても、高額シャフトは躊躇しますね。。。^^;
チャレンジ!ゴルフクラブ リシャフト&チューン2014 [ パーゴルフ編集部 ]
リシャフト&チューン 2014
この本のリストに掲載されているシャフトを1本でも持ってると、それが基準になり良さそうですね。
古いモデルのシャフトや純正シャフトの評価も載ってると、それが基準になるので、初めてのリシャフトもし易いんじゃないかな。
残念ながら僕の買った安物シャフトは、モデルも古そうですし掲載されていないです。
暇つぶしに良いけど、目の毒ですw
といっても、高額シャフトは躊躇しますね。。。^^;
チャレンジ!ゴルフクラブ リシャフト&チューン2014 [ パーゴルフ編集部 ]
中古!中古!
高額シャフトをお試しするには中古で十分ですよ
中古だとシャフトの先端の塗装剥ぎしなくていいですし、接着剤と
ソケットとスリーブだけ買って自分でやっちゃえば簡単かつ安く
あがりますよ~
計算してみましょう
接着剤とグラスビーズで約1500円 FTCスリーブが2200円
ソケット+グリップ代金600円ぐらい?
なんと中古シャフト代金+4300円で高額シャフトがあなたの手に!!