Mr.Sさんに誘われて、加茂カントリーに行ってきました。
午後スループランは、初めてだった加茂?
メンツは、Sさん、KIRAさん

プレー開始直後から雨で、9ホール目で土砂降りになり、
前半戦で終了となりました。


キャプチャ20140824


結果47 ボチボチの実力通り。

・アプ12 - パット14
一見パットが優秀に見えますが、パーオン無しで、
エッジ付近からのパターが4回ぐらいあります。
なので、アプが多めですので帳尻が合います^^;

・OB1個
5番ホール、引っかけ、わずか10cmはみ出た。。。
こっそり打てばバレなかったんですけどねw

・FWバンカー1個
5鉄で、ダフって10yショット
バンカーからは一応脱出

・ドラ
構えた時にしっくりせず、振りきれず。
しっかり振れたのは、9番ホールだけ。。。手遅れ
土砂降りの中推定 240y

・FW
出番は3回ぐらい、まともな当たり無し、前進できたレベル

・鉄男
ぼちぼち調子は戻ってきた、方向性は良い感じ。
やや引っ掛けだったり、スラッたりと安定せず。
シャンクなしw

・ウェッジ
いつも通り、距離感合わず気持ちよく寄せれず。

・パター
50cmのパットをちびってパーを逃すも、いつも通りな感じ。
しかしながら、スコア上だけは優秀w

唯一とれたパーですが、結果オーライです。
嬉しいのではありますが、普通に逝けばボギーです。
1打目◎ 2打目× 3打目〇 4打目◎
×ショットがあると、素直に喜べませんね。


Sさん、KIRAさん、お疲れ様でした。
中途半端なので、また今度お願いします。