週末の2連戦に向けて逝ってきました。

・ウェッジ
SW56度の3~9時スイングで、設定50yだったんだけど55~60yぐらい飛んでしまう。少しずれてきて距離が思ったよりも出てしまっています。前回ラウンドでのオーバー多発は、風のせいではなさそうです。方向性はいい感じ、シャンクは出なくなりました。

・鉄男
方向性、飛距離共にいい感じだけど、飛距離は設定よりも飛び過ぎ、ウェッジと合わせて考えると、理由は不明だけど距離アップしている様です。ハンドファーストに構える事を気にしている為、ロフトが立ってるのかもしれない。

飛距離再確認の為打っていたら、だんだんと調子が悪くなり、長い番手でシャンク。。。
少し引っ掛けマシーン化しつつあります。
程度は軽いのでまだ大丈夫だけど、色々試しても、どうにも治らない。。。

・FW
当たらない病発症、ドラと鉄とのバランスが良くないかもしれない。
シャフトを重くしたいな~

・ドラ
少しスラ傾向が強くなってきました。
HSは少し落ちていますが、ミート率は若干UPしているので、飛距離は変わらず。
弾道が高くなっているので、アッパー傾向が強くなっているかもしれない。


良い素振りなのに打つ時と違うよねってよく言われる、これどうしたら直るんかなw





謎のコンペ参加賞その後2
野菜消費完了しました。

昨日と一緒じゃねーか!でも、ちょっと違うんです、
昨日はミートソースだけど、今回はホワイトソース
味違いしか作れないバリエーションのなさが男の料理ぽくない?

使いそびれたサツマイモは、余った人参も使ってポタージュにしてみました。
大量にできてしまったので消費は明日以降も継続

消費に頑張り過ぎて、体重は現状維持でした。。。orz


IMG_1610