本日のラウンド、津山とか言っていましたが、実は岡山県美作市でした。

作州武蔵CC
ターゲットスコア 92
3パターンある組み合わせすべて同じになりました。
どのコースになるのか、現時点で不明ですw

鉄ダフマシーンの調整練習はできず、newドラは間に合ったのは良いけど、調整練習できず、こちらもぶっつけ生本番です、スコアの為には、打ったことも無いクラブを使うのは無謀なのは分かっていますが、ドラ封印するなどできるはずも無く、逝ってきますw

美作は宮本武蔵の生誕の地といわれていますね、また道中の佐用は初決闘の地だったり、
熊本の最寄駅が武蔵塚駅で、武蔵のお墓があります。
武蔵ゆかりの地に縁が有ります、武蔵塚は徒歩圏内なんですが、実は行ったことない(爆