連チャンゴルフ2日目

またしても、sさんと勝負してきました。
ちなみに4戦目、逝きすぎだなこりゃw

青山高原CC
パーティーは、おなじみsさん、oさん、KIRAさん
ジャンケンに負けて、往路の運転

いつものターゲットスコア「89」!
今回、事前に調べなかったんですけど、コースによっては、80台を要求されるんですねw

さて結果の方は。。。

キャプチャ

47+42=89(36パット)
ターゲットスコアと同じで頑張りました!
ベスト更新はできなかったけど、2度目の80台でした。

・ドラ ◎
newドラ2日目、OB無しなので上出来
昨日ほど距離は稼げなかったかな。

・FW △
ティーショットでダフ、2打目浅いラフからダフ
成功率は2/3ぐらいだったかも。。。まあ、こんなもんだろね。

・鉄男 △/〇
前半抑えて打っていたのを、後半しっかり振る様にしたら復活
どっちが良いのか、早い段階で調子を感じないと駄目ですね。
あとアップダウンで、距離読み失敗してました。

・アプ ×/◎
前半乱れましたが、後半復活
昨日と同じパターンですね。

・パット 〇
基本点の36で、上出来

・タラレバ評価
リッキオだと、83が狙える計算
スコアとの差は、6打

改善すべき内訳はこんなところかな。
FW 2打
アプ 4打(最低目標失敗)
アプ精度 2打
(1アプ-3パットのパターン)

前半の5番~9番は、苦しい戦いで、サンケタ逝きそうな気分でした。
後半は、ボギオン失敗1個といい感じでした^^

そうそう、前半の2番でロングパットを決めて、久々のバーディーで、超ガッツポーズ!
谷口徹が若手に、バーディとったらガッツポーズして鼓舞しろって言ってたのでw
ミスが多い割に80台いけたのは、これのおかげですね。