恒例の?sさん成績

キャプチャ

いつもの大たたきを、9番でやらかしてますw

れいん vs sさん 4番勝負
 88 vs 93
 95 vs 87
104 vs 93
 89 vs 96

僕の2勝1敗とか言ってたけど、4戦してたよコレw
2勝2敗のイーブン

パーオン数が、sさんの方が2~3個多いので、ハンデ3よこせやコラ!って感じで勝負してるんだけど、どちらかがゾーン突入もしくは、自滅するかだけで決着しており、ハンデ不要の戦いになってるのが実情ですw

ハンデが効いてくる接戦をしたいですね、結局の所お互い安定感が全くない感じですね^^;

三重のエースTAKAさんが、newドラ導入で改善を図っているという噂を聞きました、鬼に金棒になるかもしれない、ということで、安定感のあるTAKAさんハンデください!


同伴のOさん、スコアはやっちゃいましたね、KIRAさん久しぶりの100切りおめでとう、またよろしくお願いします。