初の天草カントリー逝ってきました。
ALL地道なので、やっぱ遠いです。
早朝じゃないと時間かかって行けないですね。

結果
キャプチャ

追加ハーフ
キャプチャ2


良いとこどりで、100.。。。orz
前回から何も改善して無い。。。
ハーフは、疲労かもしれんけど、後半だけで4発OB
チョロOBもあるよ

ドラ 〇
良い当たりもあったけど、OB1個
前半はいい感じでした。

追加ハーフでは4発も。。。
ダフマシーン症候群

FW 〇
ボチボチ

鉄男 ×
ダフマシーン症候群
短鉄が崩壊
池1発

追加ハーフで、4鉄チョロOB。。。

アプ ××
ダフマシーン症候群
鉄男不調で、苦しい100y級のアプが多かったかも?
転がしアプは、ほぼ失敗また封印する!

OB1発。。。これは方向性なので、真っ直ぐ立てていなかった?
初めてじゃなかったら戦略で回避できたかも?

パット 〇
ティフトンは、高麗っぽい感じ?
ちょっと慣れない感じでしたが、なんとかまとめました。

前回から傾向は変わらず。。。つーかほぼ全崩壊。。。orz
ダフ傾向が強くなってるので、軸がぶれてるんだと思います。
次回は、細かい事は気にせずに、頭を動かさない事だけ注意したいと思います。

グリーンにボールマークがつかないって話でしたが、ホントに付きません、高い玉でドスンでもびくともしません、フォークが使えず残念w
カチカチなので、アプオーバー多発しました、良いショットを打っても逝ってみるとオーバーしてるケースが、多くみられました、パターで転がすとチョイ重いイメージでしたので、不思議な感じでした。ほぼ砲台グリーンでした。
リベンジに逝かねばなるまい!

1R
ターゲット88に対し、100と+12
・ドラOB1で2打
・アプOB1で2打
・アプ9打
戦犯はやっぱアプかな

ハーフ
ターゲット44に対し、58と+14 大崩壊だな。。。
・ドラOB4で8打
・アプ3打
・パット1打
・鉄ダフ 4打(記憶)
戦犯は、ドラと鉄関係、全部ですね。。。

「今日の良かった」は、バーディーのみ
9番ショートホール、ピン最奥なので、およそ185y
4鉄やや軽めに振って、2m手前につけ、見事にカップイン!