練習逝ってきました。

また、安定するスイングを探りながら打ってたら、
70球*6カゴ = 420発打っちゃった。

ダフ傾向はあるようで、やはり視線の位置がずれていたようです。
体重移動が苦手なので、やや左足荷重にしてみました。

ドラ
・芯に当たらん、ちょっと迷宮入り
・スラ系なので、すこしドロー打ちにした方が良さそうです。

FW
・直打ちの3Wはイマイチだが、5Wは好調でした。
・ティー打ちなら、3Wは良く飛ぶね。
・調子が落ちると、有意差がでないので、3W外して良いかもしれんね。

鉄男
・ややダフが出るけど、視線(頭の位置)だけを気を付ければ、変な玉は出ない。

ウェッジ
・ダイレクトヒットを意識しながら、P/A47度で100yを多数、たまに飛び過ぎるのが厄介な所です。
・全般飛び過ぎで、距離感が少しズレてきました。


全般そんなに悪くないんだけど、結果が出ないね^^;


いいかげん、つまみ食いワンポイントレッスンで、ベクトルが定まらないのは良くないかなと思いまして、こちらの本を一つの指標として買ってみました。
自分がどのタイプなのか、判定動作を試してみても、判定できずw
なんとなく、こっちかな?ってのが多く、カテゴリもバラバラで、どれにカテゴリすれば良いか分かりません。

安い方の本を手に取ったんだけど、高いほうのがわかりやすかったかな?