逝ってきました。
阿蘇リゾートグランヴィリオホテル ゴルフ場 東コース
過去の成績 東コース96 西コース96
と悪くない感じの成績でした。

顧問と10打ハンディで勝負しております。

さてさて結果の方は。。。

キャプチャ

INスタートですので、
42-56 = 98 。。。orz

前後半14打差の2014年大波賞ベスト更新!
一応100切りだけど、パー71のコースなので微妙です。。。

前半は完璧とは言えませんが、120%の実力を発揮し出来すぎでした。
前半だけで、パーオン5個と絶好調でベスト更新を目論むも。。。

後半の10打で、心が帰りました。。。後半ボロボロです。。。orz

・ドラ 前半◎ 後半〇
OB無し
何度か打ち直ししたけど全てセーフ
チョロ1発。。。何故かロスト。。。

・FW 前後半 〇
実力通りかな?やや右プッシュ気味だけど、良く飛んでた。
ショートOB、全然覚えてない。。。FWじゃないかもしれないw

・鉄男 前半◎◎ 後半 〇
前半はキレキレ、後半はバンカートラブル
2打目OB?方向確認不足
ショートOB、全然覚えてない。。。鉄じゃないかもしれないw

・アプ 前半◎ 後半 ××
前半キレキレ、後半はバンカートラブル

・パット 前半〇 後半 ◎
結果的に35とボチボチな成績

・戦略 前半〇 後半 ××
今回の戦犯は、戦略ミスと言える。
バンカーを避ける等の確認不足で、入れまくった。
前半は、ショットの良さで露見しなかっただけで結果オーライだなこりゃ。
後半のアプ××にしてるけど打数カウント、戦略的に避けることができたはず。
デッドに狙いすぎてバンカーとか、ショートで、そこからリカバリできず。

後半ロスト多数です、枯葉が多く見つからず、プレ4扱いで再開してます。
後半のチョロボールのロストが痛すぎる。。。駆け戻って打ち直しすればよかった。
2打目も傾斜からチョロ、3打目はOB、ボロボロの10打。。。orz

前半42と好スコアが生かせず。。。

タラレバ
・OB2発の4打、主に鉄だけど、戦略責任
・アプ 6打 3打は戦略責任
・ロスト3個 6打相当 打ち込んだ僕のせいだけど、不運?としたい。
 僕以外の人も、何個かロストしてたw

ショットが悪かったイメージは少なく、実力的な想定内、やはり戦略ミスによるところが大きいですね。
なにやっとんじゃ俺!

顧問との勝負は、前半戦で11打差で楽勝だったはずなのに、まさかの大波賞。
顧問は88だったのでハンディ10でイーブン、自滅しました。。。orz

超前向きにショットの調子は上がってると認識して、次回は、より安全に!グリーンセンター狙いを徹底して頑張りたい。

今日の良かった、400yミドルでバーディゲット、きもちよかでした^^