土日共に雨予報だったので、ラウンドはねじ込みませんでした。
映画熱も若干復活し楽しんでおります、映像作品はアニメが増えてますけどねw

70球 * 5カゴ = 350発
4カゴで終えるところ、納得できずもうちょっと。。。で1カゴ追加。。。

ダフり傾向が酷い、全番手でダフマシーンと化していましたが、下記スタンスでちょっとマシに。。。

後半に気が付いたんですけど、スタンスが広すぎる。
どっしり構えたくて、広くなりがち何ですけど、狭い方が良いと思っています。
レンジでは可能な限り狭くしておく理由としては、本番ではライに合わせて広げざるを得ないので、レンジで広くしていると、本番で広くする余地が無くなるのを危惧している為です。
あとは、私自身スタンスが狭い方が安定する傾向だと思っています(思い込みかもしれないけど)、広すぎると体重移動では無いスウェー量が増える、または、右足に重心が残ってしまう為に、打点が安定しない様な気がするんですよね。

・ドラ
当たらない病です、オーバースイングなのかも。。。
ショットマーク確認すると、フェース上に当たっています、この傾向があるので、ティーを低くするんですけど、直ドラになってしまう勢いです。。。ボールの位置を上下左右変えても、上に当たるんですよね。。。
低くし過ぎると、ダフるしね。。。実際ラウンドでもドラダフしてますw

・FW
前回同様、5Wは良いけど、3Wがイマイチな状況で有意差が無くなりつつあります。。。
引っ掛ける時は、ドラ以上にひどく引っ掛けるので、結構怖い番手ですな。

・鉄男
ティー打ちと直打ちも有意差が無く、いい感じで打ててる。
スタイミーな木の下を通す、8鉄100y転がしなショットを練習追加してます。
1ラウンド、1回あるか無いかの状況ですが、2回ほどオン成功しています^^
林の中に入った時の出すだけのショットでも使えますね。

・ウェッジ
ダフらない様に、ダイレクトヒットを心がけると、たまにトップする。
感覚のズレだけど、歯で打つぐらいの意識でちょうど良いようだ。
ん?ドラもこの意識で打ったらちょうど良いかな?って今気が付いた。

・パター
当然の様に練習しません(爆

全体的に、目標方向に振りぬくイメージをするんだけど、結果的に左方向に振りぬいてる。
下半身と上半身が同調できていなんだろうけど、意識的なコントロールができない。
何か良いワンポイントは無い物かな。。。