最近マイブームな、手巻きタバコと最近買ったジッポー

IMG_1666

手巻きタバコ
フレーバー系が豊富なので、面白いね。
巻紙にもフレーバーがあったりするので楽しめます。

純粋に楽しむなら、フィルターは邪道なのかもしれんが、両切りだと熱くて持ってらないので僕は必須です。
長いフィルターだとシャグ(葉っぱ)が節約できてちょうど良いですね。
正直言って巻くのがめんどくさいので、吸う量も減って良い感じです。

取り扱ってる店が極端に少ないので、店のおっちゃんと仲良くなったりします、お試し品を小袋に分けて、オマケをくれたりします、ただし、どう見ても怪しい葉っぱにしか見えないので通報されかねない為、外では吸えない(爆

こんすたん

「コンスタンティン」て映画で、キアヌが使っているジッポーの安物の方のレプリカ
元はアメコミなのかな?のオカルト系ネタの映画です。
一般的評価は普通なんですけど、個人的に好きな作品です。

ヘビースモーカーの末期の肺がん患者で死にかかってるエクソシストで、死ぬ前になんとか神様に良い所を見せて天国へ行こうともがいてる、ジョン・コンスタンティンの話です。

この作品のヒロインで、レイチェル・ワイズ(女優さん)が結構好きなんだけど、いつの間にか、現007のダニエル・クレイグと結婚しとった。。。
ティルダ・スウィントン(女優さん)も、中性的な天使?役でいい味出してるよ。


全然関係ない話だけど、パスポート持ってる?って確認がありました。
中国出張逝く事になるかも。。。