2014年も残りわずかとなりました。
今の所、予定は2Rで目標達成について確認したいと思います。

昨年の目標は、平均100切りで、最終戦までもつれ込みました。
今年は、平均98と設定していましたが、確認してみると。。。

現在 97.3 で達成中でした(ある程度は把握してますけどw

残り2R合計で、150+150打とか超大たたき*2をやらかさない限り、達成確実です。
ちょっと欲を出して、平均97を切るスコアを算出してみると。。。

残り2Rで、89+89が必要!

ハンディから計算したターゲット付近なスコアですので、確率は低いけど不可能ではないので、頑張ってみたいと思います。

ベストスコア目標として、80台がありましたが、88,89と2回達成できております。

来年の平均スコア目標は・・・94
ベストはハンディ目標に変えます、ハンディ自体がベストスコアみたいなものですよね。
現在17.3ですので、15を狙いたいと思います。

どうやって達成するか?(ここ重要w
ショートゲーム平均が57.7ですので、平均54以下を狙います。
54と言う数字は、ショート3打計算です、結構厳しい目標で、2014年の達成回数は、7回/40回でした、ちなみに達成できているときのスコア平均は92です。

基本は100y以下アプの更なる精度UPですね。