最終ラウンドに向けて逝ってきました。

多分200~250発ぐらいだと思います。

いつもの様に軽く柔軟体操して、ウェッジ2本で素振りはじめたら、



左肩、肩甲骨あたりから激痛!



まあ何とかほぐしながら、振ってればだんだん和らいできました。
 ↓ この動作が超痛い!と探り出しました。

01すと




ゴルフ練習を週1回以上やるぞと決めてから、ちょっとヤバいかも?と感じた痛みは初めてかも?
意志とは反して、体がポンコツ化してきますね~


・ドラ
痛みでしっかり振れず、HSもが落ちてました。

・FW
3wは、調子が上がってきて良い当たり出てました。
ドライラネ!な状態w
怪我の功名と言いますか、少しオーバースイング気味なのかも?と気が付きました。

・鉄男
抑え気味で、若干距離は落ちたものの、比較的好調

・ウェッジ
レンジでは、パーフェクトですね~
本番で半分も力を出せないのは何でだろう^^;

・パター
当然、何もしません。


ドラは抑え気味では、良い当たりが出ないんだよね~
封印ラウンドかな~

練習しながら痛みを感じつつ、クラブを使ってストレッチしてたら、シャフトがメガネに当たってレンズが飛んで逝きました。。。後半15分は、レンズ捜索してました^^;

ゴルフ専用の様に使ってるメガネなので、死活問題、メガネを変えるとすごい違和感を覚えます。
似た感じのフレームで、サブを作っとかなきゃですね^^