急遽、ぶっ飛びよっしぃーさんからお誘いが有り、明日逝ってきます。

レイクフォレストリゾート バードスプリング

メンツは、よっしぃーさんと王子様の3P

ゴル天によると9時ぐらいまで氷点下予報で、極寒となりそうな悪寒
風は無さそうな感じなのでちょっとマシ?

3連チャンだった予定が、まさかの3連チャンとなりますた。。。

ターゲットを算出すると予想通り、89です。

平均97切りに必要なスコアを改めて再計算してみると
3Rで、92、93、93、うーん厳しいw

まあ、無理せず楽しみたいと思います。

それよか、ゴルフ場にたどり着けるかが心配です。。。
若かりし頃、ランエボを凍結路面で廃車にしてる為、トラウマです^^;

ブログ書きながら帰りたい気分。





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ