18.3 ← 17.7

おちていく~

いや、まあ。。。わかっていた事ですけどね^^;

ぼちぼち、89の好スコアが算出対象から抜け落ちそうなので、次回はもっと落ちるんじゃないかと。。。

近年の100叩き連続記録は、4回なんですけど、既に3連続を記録中、タイ記録は避けたいところです。

逆に100切り連続記録は、8回なんだけど、現時点では出来そうな気がまるでしないw
ちなみにこの時、88~96だったので、危なげない感じで、俺ってもう100叩きとか無いんじゃね?と勘違いしておりましたw

振り返ってみますと、スコアが悪くなり始めた時に、少し距離が落ちたのに気が付いていたわけですが、寒い季節と重なったので、それのせいだと思っていたんですよね、でも距離が落ちたのは、寒さもあると思いますけど、しっかりと振れていなかった事の比重が大きいと思われます。
悪い事に前述の勘違いと、その後左肩痛も重なって、効果的に調整できなかった気がします。

崩壊するのはあっという間なので、皆さまもお気を付けをw

さてさて、良くない話は忘れて、楽しみな死国ラウンドだけを考えたいと思います。。。

この更新は、引っ越し準備が嫌になっての現実逃避、何ですけど(爆




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ