明日の死国ラウンドに向けて、皆と練習してきました。
daichanさん、 kyon_seaさん、よっしぃーさん

15時頃って情報だったので、その前に丸亀競艇で勝負w
久しぶりの勝負なので、選手相場が全くわかりません、4000番以上の選手全然知らん、今回は本場開催はナイターなので、場外売りで以前のホームだった浜名湖なので、懐かしみつつ楽しみました。
3R~7Rの5レース中、2レース的中(15倍と8倍)わずかですが儲かりましたv^^
8R以降の結果を調べてみましたけど、最終レースは当てれた気がします。
結果的にお土産代を稼げて、久しぶりの競艇も楽しめて満足w

初のため池レンジ

ランが見れないってのは有るけど、大概のレンジは土手に向けて打つロケーションなので、そういう意味ではキャリーが分かり易くて良いですね。

長距離ドライブで、右足がしびれ気味だったので、体が動かせて良かったです。

・ドラ
ボチボチですね。
いつものスラ&引っ掛けw

・FW
ボチボチ
借りた道具の方が打ちやすい様な。。。

・UT(借り物w)
やっぱ4鉄とかより楽かも。。。

・鉄男
やや引っ掛け気味

・アプ
ボチボチ?

・パター
芯で打ててた。
距離感は?


明日の為に酒飲んで寝ます^^




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ