名阪チサン伊賀 中-西コース 逝ってきました。

なんとか、中国出張を回避できたので、最初に、sさんにお誘いを受けていたラウンドに混ぜてもらうと思って、場所を聞いたら、ちょっと遠くて、2週連続で5時出発はキツイので泣く泣くお断りしました。

スマン!sさん!また今度お願いします。

仕方なくじっくり調整練習でもしようかと思っていたら、直前で三重方面にお誘いを受けたので、これは渡りに船ってことで、逝ってきました^^;

メンツは、

umckaさん・・・レッスンゴレライ復活されたようです。
敦史さん・・・スタジオアリス観戦で、イメージトレーニングバッチリ
よっしぃーさん・・・先週の鳴門から復調の兆し


じっくり打ち込みは辞めて、軽く調整練習に行ったところいい感じに仕上がって、
ベスト更新するんじゃないの?と思いながら、ドラのスリーブを増し締めしたら。。。。ムニュ?





。。。むにゅって?




スリーブネジ折れてました。。orz



ネジのみ移植すれば良いのですけど、また折れたらドラなしになりますので、辞めときました。
あわてて、R1で練習を始めましたが、イマイチ。。。

メインドラ・・・RBZ2(激安アルディラNV55 S)ネジ折れの方
サブドラ・・・R1ドラ(ディアマナB S)

調子が良い時は、何を使っても上手く打てます。
でも、R1ドラは、しっかり振らないと全然飛びませんし、許容範囲が狭い気がします。

こんな感じで、サブドラを持ってラウンドにw


さてさて結果です。

キャプチャ

47+47=94
39パット 22アプ 33ショット

僕にしては割と良い方のスコアなんですけど、実はめっちゃ帰りたいストレスMAXでのラウンドでした。



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ