TOSHIN Princeville GC(トーシンプリンスビル) に逝ってきました。

企画は、個人情報保護法によって名前明かせませんのでイニシャルですが、Sさんw

今回のラウンドは、大阪、三重、奈良、各地区のエース対決!でした。!
申請して青バックティ(6715y)となりましたw

メンバーは、

・三重の不動のイケメンエース TAKAさん
 umcka様の呪いとは無縁の安定ゴルフ
 「え?スクラッチでええの? v( ̄∇ ̄)ニヤッ」

・ウク嫁ゴルフ部エース よっしぃーさん
 おなじみ、ガラスの腰を持つぶっ飛びよっしぃーさん(大阪)
 昨日買ったnewドラで参戦
 爆発力ありますが、逆の爆発力もありますw

・主催者Sさん(個人情報保護法により、イニシャルw)
 ウク嫁ゴルフ部 次期エース候補
 ウク嫁代表の王子様の呪いで、ウク嫁部では実力を証明できず
 候補に甘んじているが、三重のエースもまとめて、
 下剋上を虎視眈々と狙っています。
 爆発力ありますw

・ないとれいん、僕ですw
 ウク嫁ゴルフ部 熊本支部エース改め奈良支部エース
 間もなく中国支部エースとなります(爆  
 帰りたいシンドロームで、後ろ向きに生きてます。
 爆発力ないです、地味ですw

僕判定の総合実力は、以下のような感じですかね。

TAKAさん >> よっしぃさん = Sさん ≧ ないとれいん

TAKAさんが、頭ひとつ、ふたつ?抜けてる感じです^^

個人情報保護法により、スコアをアップできない事情がある為
順位表での発表になります(爆

まずは前半戦

maeキャプチャ

OUTスタートでした。
1番 よっしぃーさんリード、sさんいきなりやらかしました、まあ、始まったばかりです^^;    

2番 パー(T、よ、な) いい感じw

3番 普通のショート 誰も乗らずグダグダ

4番 僕だけパーで単独首位v

5番 全員グダグダ

6番 僕以外グダグダ

7番 僕だけチョロ&チョロで素8のグダグダであっさり首位陥落

8番 池越えのショート
・よっしぃーさんシャンクOB、参考にならないw
・TAKAさん、手ごたえありショットなのに池ポチャ
・Sさんも付き合って池ポチャ
・僕も池に向かってトップ、でもカキーンと跳ねてセーフw
うんw 全員グダグダw

9番 良く覚えてないけどグダグダで、帰りたかったです。

前半結果
よっしぃーさんと僕が同率首位
まさかのTAKAさん大たたきで、3打差
Sさんは、スタートホールの大たたきが響いて、4打差


後半戦、折り返しです。
atoキャプチャ
10番 全員グダグダで、僕だけグダグダグダ
 悪夢のショートゲーム5打で帰りたくなりました。。。orz

11番 ALLボギーで、ちょっとマシにw

12番 れいん3階建てニアピンゲット!もう帰ってももいいやw
 パー(T、よ、な) いい感じw

13番 よっしぃーさんパーで、sさん悪夢の池3発やらかしてほぼ脱落w

14番 よっしぃーさん、色々やらかしてトップ陥落w

15番 ショート
 よっしぃーさんのみニアピン権利獲得!
 がしかし、3パットで権利失効w

上がりの3ホールを迎えて、よっしぃーさんと僕が、TAKAさんに2打差で追われる形

16番 TAKAさんと僕がパー! キタコレふんばった!
  単独首位で僕 1打差で、よっしぃーさん 2打差で、TAKAさん

17番 アプローチでザクっとバンカーに入れて自滅
  TAKAさんに1打差に詰め寄られる(汗

  単独首位は僕、1打差で、よっしぃーさん、TAKAさんに追われる形

18番 ロング
  よっしぃーさんバンカー超えのナイスショット
  TAKAさん、Sさんは、FWバンカーイン!(他人の不幸は楽しいw

  僕は手堅く、フェアウェイキープ♪(一番飛んでないけど^^;

  2打目も良い当たりで、3打目勝負では一番有利な状況♪

  3打目 105y ややザクでショート(汗

  4打目 20y ザクってショート(滝汗

  5打目 パターでベタ寄せワン、キタコレ!

  よっしぃーさんは、何かやらかして自滅w


各自の自滅で順位が変わった泥試合でした(´・ω・`) ショボーン


帰りたいMAXで消化不良だけど、僕の完全勝利!!!



皆様、お疲れちゃんでした!
エントリーでドタバタさせて、すみませんでした。

次回は、全員70台出るんじゃないの?な感じで争いましょう。

しかし、今回はバックティーから回るには、なんとも恥ずかしいスコアでしたねw





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ