いつもの様に、帰りたいポイントを振り返ってみます。

キャプチャ


49+47=96
パット 35
アプ 25
ショット 36

OB無し
ワンぺナ 1打
失敗アプ 11打

何が悪いかって言うと明らかにアプです。。。orz

・ドラ 〇
一発チョロ
距離は抑えてるけど、復調の兆し

ややインサイドに引いてボールの3時-10時に
振りぬくといい感じだったのを実践できました。

右プッシュストレートにもなるので、再調整したい。

・FW ◎
ドラとほぼ同じ

・鉄男 〇
ぼちぼちだけど、少し調子が落ちてるかも?
ウッド系とのトレードオフ気味?

インサイド気味テイクバックは、鉄には良くないのでやってませんw

・ウェッジ ××
死んでます。

何か距離感が出ずに、ショートしてしまいます。
イメージがしっかりできないまま適当に打ち過ぎてるかも。。。

うまく加速して振れてない。
手打ちなんでしょうね。。。わき固定で練習するかな。

・パター △
数値的に合格だけど、調子は落ちてます。

なんか、当たらなくなってしまいました。
ミスヒットで転がってないので、ショートばかりです。

今度、L字セミマレか2ボールに変えてみようかな。


帰りたくなるポイントは、ショートゲームに集中してます。
難易度の高い状況は1発ぐらいでした。。。







にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ