GWの5連休で、4ラウンド逝ってしもた^^;

過密すぎて記憶がかなり怪しく反省になってませんけどね。。。


・第08戦 北六甲西コース
 会社系ゴルフ
 メンツは、BOSS(ヤクザ系)、アーサー王子(元同僚)
 
 48+53=101匹わんちゃん
 34パット(3パット無し)

 渋滞を考慮したら、2時間前に到着し、
 朝からルービー&練習(絶好調)なのに。。。

 OBマシーンで6発やらかしてます。
 最終ホールで、素で8打のダブルパーで、100切り失敗し
 連続100切り記録が途絶えました。。。orz


・第09戦 桔梗が丘
 ないと兄系ゴルフ
 メンツは、ないと兄、Z-MAN、sさん

 45+49=94
 33パット(0パット有り♪)

 やはりOBマシーンで4発やってます。
 ないと兄が、84と大爆発し、一生涯破れないかもしれない
 ベストスコアを叩きだしました、燃え尽きないか心配ですw

 sさん 80台後半で、僕の自滅で敗北、勝負はイーブンに、
 だけど、ないと兄のせいで、素直に喜べない感じとかw


・第10戦 伊勢湾
 ICHIさん系ゴルフ?
 メンツは、TAKAさん(三重エース)、
 umckaさん、ルミさん(シバキ系女子2名?おっさん?)

 49+43=92
 
 スコアカードが何処かに逝ったので、怪しいけど
 引き続きOB4発ぐらいやってます、収まりませぬ。。。orz
 
 シバキ系女子ズルいですw
 ミドルで、2打目の残りが、50y以下とか反則です。
 
 前半、ガチでumckaさんに負けてたので、ルービー注入w

 前回やらかした100叩きリベンジを果たせました。
 umcka様の呪いは、解けたかな?


・第11戦 奈良OGM(旧J&P)
 分析ゴルフ?
 メンツは、umckaさん、よっしぃーさん

 51+46=97
 37パット

 相変わらず練習でのドラは絶好調で、変な玉は出ず、
 ナパラ柵越えが何発かでました。
 なのに。。。本番では、OB3発w

 カシオのハイスピードカメラFC500S、買いました。
 ラウンド中に、何度か撮ってみました。
 wifiで、スマホにデータ転送できるのは、超便利です!

 自画撮りは、ショック大きいので避けていましたが、客観的に見直すには、
 良いアイテムですね。

 頭を動かさずに打ってるつもりが、結構回転軸がぶれてます。
 遼君動画を見ると、さすがプロですね軸が美しく綺麗に回転してます。

 詳細は、umckaさんがUPしてくれるんじゃないかとw



なんかさあ、昨年のOB平均2発以下なんですけど、
GWラウンド平均、4.25発。。。orz

平均で8.5打も損してますので異常事態ですね。
せめて半分減らせば、平均スコアが、96⇒92になるのにな。

 



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ