週末の初中国ラウンドに向けて、うちっぱ逝ってきました。
見たことのない漢字なので読めませんてか、変換できませんw

道具は、ボスの持ち込んだお古を借りますw
なので、距離把握が主な練習目的です。


ドラ テーラーR9MAX
ええ感じです、RBZ2と同等くらい飛んでました。
割とあってるけど、ブーメランスライスが出やすいかもw


FW 無し


UT4 テーラー モデル不明
白ヘッドでレスキューとでっかく書いてありました。
シャフト950
これイイ!つか欲しいw

××
UT5 RBZ2のパチものw
謎のカーボンシャフト ぺナぺナ
パチものせいでは無く、前後とのバランスが悪すぎて使えない。
Sセットの中にRが混じっている感じです。

普通に打ちにくい、よっしぃーさんに借りてるスチールのUT5と
全然違い過ぎて駄目すぎでした。


鉄男 ツアーステージ xブレードCB
5~pw DG

TC-777に比べると少し難しいと感じました。
5鉄の使用は控えた方が良さそうでした。

シャープな顔はいい感じですね。



SW テーラーの何か?300?
ツアーステージのセットでは無いので、
顔が変わってやや使いにくい。
70~90を打つにはちょうど良さげ


56度バンス11度 VDのパチもんw
本物より良いかもしれないw
普通に使いやすかった。



58度バンス8度 VDの本物でも錆び錆び
見た目は酷いけど、
50yを狙うのに抜群でした。


PT オデッセイのping型
未知数だけど、構えた感じは問題無し

今回、初めて?お助けで無いウェッジを打ちこんでみましたが、
違和感なく普通に打てました。
お助けを卒業しようかなw

58度が50yをコントロールをするのに、
抜群に良かったのが収穫です。

ロフトが大きいほど、傾斜があると距離感が狂いやすく、
左足上がりだと、ショートしがちなので、日本では選択しなかったけど、
フラットなライ傾向の中国ラウンドでは武器になりそう。

初の中国ラウンドは、謙虚に100切り狙いで!
フタを開けたら90切りでしたって事にならんかな~

コンペ費用含みで2.5万円なので、
入賞して少しでも回収したいところです(欲






にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ