初の中国ラウンド逝ってきました。

上海ゴルフ俱楽部

フラットなコースで池とか多めです。
グリーン激重で、感覚的に5~6フィートぐらい。
ヤベェ打ち過ぎたと思ってもショートしちゃう感じですw

ティーは、大人の事情でフロントの白ティー(6050y)


さっそく結果発表
キャプチャ

INスタート

初っ端から池、バンカー、バンカー、ショートゲーム5打の10打で、
帰りたくなりました。。。orz

終わってみれば、消化不良なスコアでしたw

コースの印象ですけど、まず広くほぼOBになりません。
ラフに行かない限りは、フラットなライで打ちやすいので、
バンカーやら水まわりのトラブルを避ければ、好スコアが期待できる
コースだと思います。
今回フロントティーだったので、気になりませんでしたが、
レギュラーだと、ドラの出来次第ではで難しくなると思います。

やっぱり、自分の道具で行きたいところですね。

ドラ 〇
池一発もありますが、良く飛んでました。

UT ×
練習ではめっちゃ良かったんだけど、ドフックばかりでした。
OB一発

鉄 ◎
前半は距離がやや合いませんでしたが、
後半は距離も合って良い感じ、
難しい目のライから、カットに入ってしまい池一発

ウェッジ 〇
ボチボチって所ですかね。
50度前後のギャップを埋める番手が欲しい所でした。
58度は、やはり微妙に距離が合わず、経験不足かもです。

パター △
重すぎてショートばかりしてしまいました。
久しぶりに4パットやってもうたw

要所で大参事って感じでしょうかね。。。


同伴のお方が、飛ばし屋で、350yのミドルで、残り40yぐらいでしたw
140yのショートで、AWとかだし、羨ましいですな~