umcka様主催で、亀山ゴルフクラブに逝ってきました。

コンペじゃないけど、4組も集まったラウンドですw
同伴はumcka様、お初の月さんでした。

亀山の西コースは、今回初です。
サルがボール持っていったり、ピンをガシガシ揺らして
遊んでたり、噂どおりの野生の王国でしたw

ハンディに反映されるコースなので、気合は入っています^^
明日、更新されますのでどうなるのか楽しみですね。

表街道のアウトスタート!

キャプチャ

パー多目だけどダボトリも多いんですよね~
でもね、今回は「帰りたい」発言が、いつもより少なかったと思いますw

・ドラ ◎◎
OB一発 スラってキックが運悪く隣コース推定255y
当たりはそこそこ良好なので悔いなし!
打ちおろしで風に乗せて、300yショットを2発!キタコレ!
安定して230~250yぐらい飛んでました。

・FW △
ドラ好調で出番少なかった。
2オンチャレンジで3w一発だけ、
あまり上がらずバンカーへ。。。
FWのせいというか、作戦ミスだなこりゃ
俺的ミッションなので仕方ない、
普通なら5鉄あたりで打つところです。

・鉄男 △
7鉄 超前上りでシャンク、でもセーフ
6鉄 最終ホールのショートで痛恨のOB
大ミスショットは、この2つ

風が強いせいもあって、距離合わないのが何打かあります。
鉄のせいと言うよりも作戦ミスの方ですね。

16番のロングで、300yショットの後の2オンチャレンジ
9鉄で引っかけマシーン発動で失敗。。。
こんな楽な2オンチャレンジ2度とないぞ。。。orz

・アプローチ
16打と目標18打以下を達成!
100y以下は1打でのせる目標については、1打ミス
そのミスも残り距離60yのバンカーから40yショットで、
オン失敗と難易度高なので、大満足な結果でした。

・パター
36パットと帳尻だけ合わせれましたが、
コレはキメとかなってのを3発ぐらい外してます。。。

前回の上海ラウンドでの激重グリーンのイメージ残っており、
練習段階から高速グリーンで悩まされました。
高速と感じているのは僕だけで、皆は重いって言ってましたけどw

ショートゲーム52打って事になりますね。
おそらく過去最高だと思います。
ショートゲーム3打以下を達成した時は、90切り確実
だったのですが、伝説が潰えました。。。

戦犯は鉄とパターって感じかな。
ここ最近は、鉄が調子良かったのですが、噛み合いませんね~

umckaさん、月さんありがとうございました。
別組の皆様も、日本に戻った際は、一緒にラウンドしてくださいませ!




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ