レイクフォレストバード(樫-松)逝ってきました。

メンツは、
ウク嫁ゴルフ部代表の王子
敦史の19番ホールのあっくん
・よっしぃさん

中国に逝く前に王子の呪いの解くのが最大の目的ですw

結果の方は。。。

キャプチャ

42+47=89
パット 30
アプ 20

前半ゾーン来まして、久しぶりのハーフ40台前半
王子の呪いは、クリアでき大満足。

・ドラ △
相変わらずOBマシーンで、3発やらかしてます。。。
6打も無駄にしているので、勿体ないお化けが出そう^^;

・FW △
ドラの当たりが良いので、出番は少なく2回だけ?
ロング2オンチャレンジ失敗で不発

ライを考えると、鉄が正しいと思いつつチャレンジしてやはり失敗w

・鉄男 ◎
全般良かったです。
やや難しいライで、綺麗にヒットできなかったのが悔やまれます。

・アプ 〇
数値目標は、まるでダメで、
前半3打、後半6打の合計9発ミスってます。
チャックリ多数なので凹みます^^;

ただ、ミスった後のリカバリが良く、寄せ寄せワンを量産しました。
ショートゲーム3打以下をクリアできたので、帳尻としては、
良い結果だと思います。

・パター ◎
おそらく過去最少で、30パット
パーオンが多かった割には、3パット無しで満足
コレ外したら駄目だろ!ってのは無かったのが良いね。

・リッキオの法則
こちらも過去最高で、79打が狙えた訳です。

好スコアではありましたが、まだまだ改善ポイントがあります
OB分の6打とアプ9打は、何とかできるはず。

OB回避が急務なんですけどね、封印してたら
パーが取れなくなるので、その選択肢は無いw


王子が更新してくれる事に期待www