ナパラに逝ってきました。

めんどくさくなって、レッスンゴレライは無しw
早い時間に逝ったので、混んでて2階席に。。。
ナパラはお昼頃が空いてます。

・ドラ
ボチボチでした。
3~4時狙い打法は、いい玉なんだけど
右プッシュ気味が出易くて調整が必要です。

・FW
イマイチ
良い当たり無し、何やっても駄目w

・鉄
ボチボチ好調
少し引っ掛け気味で、ハンドアップでも修正しきれず。
ボールから少し離れ気味を意識しているので、
ライ角がフックし易い傾向になるだろうなって思っていました。

・ウェッジ
ボチボチでした。
2階席からだったので、控え目にしてました。
宮里道場のゲスト久保谷プロがやってる、
手の位置をあまり動かさず、ヘッドだけ動かして、
やる気のない感じで打つアプローチを試してみたんだけど、
これ結構難しいです^^;


・その他
umckaさんとこで紹介してた、ステップイン上級ドリルも試してみたけど
これも難しい。。。なんちゃってで、出来ますが、ギコチナイ動きになります。

自分の中ではインパクトと同時に踏み込むイメージになちゃってますので、
どうもこれはよろしくない様です。。。
いわゆるタメが無いっちゅうことですかね~

そんな感じで、日本最終練習逝ってきました。
明日からパンダの穴で修行してきますw




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ