3回目の中国ラウンド逝ってきました。

三陽高爾夫郷村倶楽部

噂によると、水難が多く難しいと聞いておりました。

今まで中国で2ラウンドしかしておりませんが、
噂程難しかった事は無いので、普通に打ったらハマるはずのない池に
ポカポカ放り込んだだけちゃうんかい!ボケがぁ!

。。。と舐めておりましたら。。。


ドーンと100叩きの刑(涙)

ささっと結果発表
キャプチャ


ええ、ポカポカ水に放り込みました。。。orz

ちなみに9個もやらかして、久しぶりにめっちゃボール失くした。
90%回収不可能なハザードばかりです。
trble欄のマークが、水難です。
(18番は2発、4番はアンプレアブル)

以下、水難が多いとの噂のこちらのコースでございます。

10-18DSC_0267
1-9DSC_0266


。。。。。。



全ホール水難じゃねーか!

多いどころの騒ぎじゃありませんw


がしかし、とても気に入ったので、友の会に即日入会してしましました。

普段、初めてのコースばかり逝ってますので、
ホームコースは、スコアにアップに繋がるのかと言う事を疑問に思っておりました。
検証含めて頑張りたいと思います!

詳細の反省は、次回更新?






にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ