今後の為に振り返って起きます。

借り物ぎゃーで、11本セット
1W、4UT、5~P鉄、56度、58度、パチキャメロンPT

今回は、危ないと感じつつも、無謀にもドラ縛りですw
池9発、OB無し、アンプレヤブル1発

総括すると、ドラ絶好調なのに、2打目3打目がダメダメ

ドラ◎
大和高原でブンブン振り回した効果でしょうか?
池一発ありますが、絶好調でした。
キックにも助けられて300y級も一発

4UT☓
引っ掛け池1発とプッシュ池2発
ドラ好調で出番は少なかったんですけど、
肝心な所でやらかしました。

鉄男☓
グリーンを狙う一撃でミスりまくってダメダメです。

グリーン横が水と知らずに1発 情報&注意不足
グリーンを捉えるも、水方向にキックして1発、不運
PWでオーバー2発、クラブ選択&戦略要因
5鉄でショートして1発 技術&戦略要因

アプローチ
チップショット☓
50y以下ピッチショット〇
80y前後☓ 52度が無いので苦しい

パター〇
ボチボチの成績だけど
ショートパット外しまくり

コースについて
良い感じのコース図を発見、雰囲気が出ていますね。
http://www.cnnavi.com/suzhou/index.php?app=golf&act=photo&golf_id=163#module

改めて戦略を考えてみると、ドラ封印が正解っぽいホールが多数あります(爆
OBは一応ありますが、無いに等しく、基本池になるかと思います。
有るとすれば、ホームラン等のグリーンオーバーぐらいでしょう。

グリーンは日本に比べると重めな印象、2~3段ややポテチ系
当日のピン位置はエグかった(平日だからかな?)

ラフについては山羊に食わせている様ですので、浅かったです。
中国には珍しく木が多い印象で、曲げるとスタイミーで絶望的な場合があります。

スコアカード記載のレートは高めで、今回は青から。
ちなみに黒74.8、青72.3、白71.8、赤70.5
平日は、青と赤しか設置されていない様でした。

スロープレートは不明ですが、僕の体感では130ぐらいあると思います。

仮に上記条件でターゲットを算出してみると、92.3が狙えます。
日本の平均的なコースでは、88~89を要求される事を考えると、なかなかの難コースですね。

パンダの穴のホームコースに設定するには最適だと思っておりますwww
まずは戦略的に堅守ゴルフで100切りしたいと思います。

ロストボール大人買いしにいこかな。。。




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ