2連チャン2日目逝ってきました。

蘇州同里ゴルフ
昨年オープンしたゴルフ場の様です。
無駄にバブリーですw

新しいだけあって、コース整備の方は完璧でしたね。
重いグリーンが多い中国ラウンドですが、
こちらは刈り込んであり結構早めでした。

プレイヤー4人、キャディ4人のラウンドですw


さっさと結果発表
キャプチャ

やらかしました。。。orz

◆9番
4打目のボギオンショットから、悪夢のショートゲーム8打

◆10番
ドラ超ドロップ玉で池、4打目ダボオンショットが大ダフで池

超帰りたくなった2ホールでした。。。orz

難しくないショットでまさかのミスが全て池w

◆ドラ 〇
ややプッシュ気味ですが、比較的好調
10番で超ドロップ玉が出て池に。。。

◆UT4 〇
平均したらボチボチ何ですけど
100点と10点のショットで、中間の
60点ぐらいの合格点付近がない感じw

◆鉄男 △
イマイチでした、やっぱ難しいアイアンは不要だと思います、
MP-4欲しいとか言っておりましたが、今はいりませんw

アイアンが難しいとか、やさしいとか、分かりませんでしたが、
ここ最近難しめを5R使ってみて、分かる様になりました!

あと、洋芝のフカフカの沈んだライに結構やられました。
ホームではラフが無いに等しいので、もっと打ち込む事を
意識して練習せんとだめですね~

◆アプローチ △
だいたいいつも通りなんだけど、何でも無い所で
大ダフして池2連発です、謎ですw
10cmも手前でダフってるし、しかも3連発

ミスショットはあるけど、バンカー横の悪いライとかなので、
経験不足ってところでしょうかね。

◆パター △
久しぶりに4パットやらかしました。
重いグリーンに慣れすぎて、まともなグリーンの早さに苦戦

ホームコースは、こっちのゴルフ場でも良かったかも?
またリベンジに逝きたいと思います。

中国はキャディさん付が、当たり前なんですけど、
至れりつくせりすぎて、苦手ですわルーティンが狂わされます。

あ、19番ホールは確認できませんでしたww




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ