ひきこもり属性をデニーロアプローチ中です。

そんな訳で?外に出る用事が無い限りは、基本引き籠りです。
そんな中役立つのが、パチDVD屋さんです。
つーか正規品を売ってるDVD屋さんやCD屋さんを
見たことが有りませんので仕方ないですw

ここ最近観た、映像作品とコミックのタイトルです。
◎付が僕のオススメ

◆STAND BY ME ドラえもん◎
声に違和感ありましたが、慣れれば気にならないので、
懐かしさと共に楽しめました。

◆アップサイドダウン 重力の恋人◎
世界設定とか面白かった、キルスティン・ダンストが、
かわいいと思ったのは、インタビューウィズバンパイア以来だね。

◆ルーシー
スカヨハのヤツです、途中から何でもありになって、
テンションが落ちてしまって残念。

◆24シーズン9
久しぶりに観たので、前作との繋がりを完全に忘れてました。
24話じゃなく12話なのでちょっと楽でした。
割と面白かったかな、流石に次回作は無いと思うんですけど。。。
ジャックバウワーは不死身なので分かりませんね。

最終話の字幕が、酷くて泣けました。
同僚にあげたんですけど、最終話が残念なことは内緒w

◆シャーロック シーズン1~3◎
とある作品で、ベネディクト・カンバーバッチって俳優が、
目立っていたので気になって、観てみたら面白かった。
製作した人が、コナンドイルマニアの様ですね。

◆ハンターハンター 150話ぐらい?
観るのに疲れましたw
なんとかアイランド編が面白かったかな。
コミックはまだ続いてんの?

◆けいおん! シーズン1、2◎
ゆるゆる女子高生日常ものですな。
バンドものと思ってたら、練習もライブもたまにしか出てこんしw
ふわふわゆるゆるが良いですね。

◆マルドゥックスクランブル 2,3
1だけ売ってなかった。。。
パチものは再販される可能性が薄いので困ったもんですね。
姪っ子が観たいという要望で、テニスの王子様を捜索中に発見w
こちらは、小説版を読んでいるので買わなくても良かったんですけど、
思わず買ってしまった。



ここからはコミック

◆NARUTO
中国でも人気の様ですね。
中盤から、戦ってばっかしで疲れたかも。。。

◆キングダム◎
激熱です。
始皇帝の頃のお話ですかね。
アニメで観ていましたが、おもろいね。

◆宇宙兄弟◎
こちらもアニメで観ていましたが、おもろいね。
宇宙物が好きなので、iphoneに、
ISSを通過予測するアプリ入れてて、
夜空を眺めていました。
残念ながら中国では使えず。。。

◆コウノドリ
産科医ものですね。
子作りを考えている人には良いかも。

◆ゴールデンカムイ
アイヌもの?
ヒンナヒンナです。

◆聲の形
社会派青春もの?学園もの?
いじめとか、心の闇みたいな題材
違和感覚える部分はあるけど、面白い。

どうも、この作者が上述のマルドゥックスクランブルの
漫画も描いている様なので読んでみたいね。

◆JOJO SBR
言わずと知れたJOJOシリーズの何個か目のヤツ
面白いですな。
魔少年BTとかバオーとか懐かしい。

◆僕のヒーローアカデミー
ヒーロー学園もの
王道な少年漫画な感じです。
ハリウッド映画で「スカイ・ハイ」てのが有りますね。
「X-MEN」もそんな感じやね。

◆BTOOM!
ゲームがリアルになったら?もの
ネット対戦型ボンバーマンをリアルでやってます。
駆け引きとか面白かったりします。


本来は映画が好きなんですけど、こっち来てから
なんか観る気がしなくて、勢いだけで観れるものと
時間潰しし易いシリーズものを選びがちですね。
やたらアニメを攻めてますw

殆どは誰かが面白いよーってオススメしてくれた作品です。
なんかありましたら、これ見とけ!って教えてください。





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ