急遽、こっそり行ってきましたw
いつものホームコースです。

普段、お古ぎやーを借りてるんですが、その持ち主が訪中していたので、
中国アニキのXXIOを借りました。

調べたところ、XXIO6代目の様でした。
ドラ、UT3、5FW(XXIO)
鉄 5~9、P,A,S(XXIO)
PT パチキャメロン

結果
キャプチャ

地味なスコアw
我慢大会って感じでした。

◆ドラ 〇-
池1、OB1なんだけど、当たりは良かった。
若干バラつきが大きくなって来たかも。。。

◆5FW
多分2回使用
ティーショットは、〇
直打ちは不発で、☓ 

◆3UT  〇
ロボコン0点は無く、無難に距離を稼げました。
池の後の3打目210yをオンできたので満足

◆鉄男 〇-
いつも通りって言えばそれまで何ですが、
8鉄チョロ池
7鉄引っ掛け池
ミスが罰打に直結したのがいただけない。
でも、XXIOのおかげか、当たり悪くても
それなりでした。

◆アプローチ ◎
前半ばたつきましたが、後半は冴えてました。

◆パター 〇-
帳尻としては35パットなので、合格なんだけど、
苦しい2パット目を結構沈めたので、良いんだか悪いんだか
訳わかりませんw
距離感が、ちぐはぐでした。


やはり慣れないクラブって事もあり、
会心の当たりでも鉄精度がイマイチなのと
キャディに細かく聞けないのが痛いですw

ピンまでの距離を教えてくれるんで、ぴったり番手で
打っちゃうけど、ピン位置が最奥だったりすると、
バラつきで当然オーバーしたりします。。。

んで、気が付いたんですが、旗の色で、
手前、中央、奥を分けている事に、3ラウンド目して気がつきました(爆

次回は、キャディの言う距離と旗の色を加味して
番手選択したいと思います。

握りの方は、22ポイントで一人勝ちw

あ、やはり19番ホールは確認できずw







にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ