明日、火曜日のラウンドに向け、
帰国早々ナパッてきました。

◆ドラ
RBZ2+アルディラNV
当たれば結構飛びます、柵越えは2発ぐらい。

R1ドラ+ディアマナB
買ったばかりの頃はいい感じだったんですが、
ここ最近のスイングでは、スピン不足でドロップしまくります。
ふけ上がり気味の人に良いかもしれない。

身近の人では、ないと兄、Z-MANに合ってるんじゃなかろうかと
思っております。

◆FW(RBZ2+純正)
5W ボチボチですね。
3W
当たらない病です、ティーうちでも当たらない。。。
2オンチャレンジ出来る時しか使わないつもり。

◆UT4(R15+KBS)
練習では未使用、ゴルフ5の鳥かごで試打して衝動的購入
エアロバーナーとSLDRを試しました。
方向性・・・R15>エアロ>SLDR
飛距離・・・SLDR>R15=エアロ

第一印象と方向性でR15をお持ち帰りしました。
ヘッド形状が、FW形状が好きな人は、エアロもSLDRも
良いと思います。

鉄とFWの間を埋めてくれるに違いないですw
180~200y狙いです。

◆鉄
少し引っ掛けマシーンでしたが、手を上げ過ぎない様にしたら
修正できました。
8鉄の抑え気味のショットで150yピッタリでした。
5鉄で170y設定にして、それ以上はUT4に頑張ってもらう。

◆アプ
100yは、51度のやや抑え気味で調整
56度と2本勝負で打ち分けます。
芝が薄い様なら8鉄やパターで転がすかも?

◆パター
なんもしてません
重めの中国グリーンで感覚がかなり狂ってるかもしれない。

久しぶりのラウンドで楽しんで来ようと思います。




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ