パンダの国へマイギヤ持ち込みました。

でも、練習もラウンドも逝ってません。。。
たまに、SWとかを素振りするだけです。

ある程度、この感じで振るというものを自分なりに持っていますが、
これをいかに維持するかといった具合ですね。

細かい感覚はどんどん薄れていく半面で、
素振り練習での、振り切る感覚は養われると思ってます。

あとは、パターマットを生かしたパター練習効果ですかね~
パンダ国では、パチキャメロンと借り物の
オデッセイホワイトホットのマレットを使っていました。

今回持ち込んだのは、もちろんエースのpingのping型ですw
やはり、これが一番打ちやすいです。

こちらのパターは長さ調整機能で、最短にしております。
以前はこの状態で、シャフトに伸ばした人差し指が触れるぐらい、
さらに短く持っていたのですが、現状は人差し指は引っ込めて、
グリップエンドで握っております。
長さとしては、31インチぐらいじゃないかなと思います。

パンダ国でのラウンドも道具のせいに出来なくなりましたね~
大陸は底冷えしますので、パンダ国の極寒ゴルフが
どうなるか楽しみですね。

池がガチガチに凍ったら、ころころ転がってミドル、
1オンとかできんかな?




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ