逝ってきました。

ホームコースかと思ってたら、別のところでした。
別といっても、ほぼお隣コースで、日本人多そうなところでした。
フロントのおねーさんが、ちょっと日本語出来ます。

んで、さっさと結果なんだけど、

55+59 の114

やってもうた。。。orz

今季ワーストにランクインするスコアです。
なにがダメって全部だめ
明らかに練習不足を感じまする。

◇ドラ
前半はボチボチだったんですが、
途中から、引っ掛け天ぷらマシーン化

◇FW
ほぼ全部不発

◇UT4
会心の当たりは無いものの、
レスキューというだけあって割とまともだったかも?

◇鉄男
不発
気を付けてるのに、引っ掛け池とか。。。

◇アプ
前半ぼちぼちだったけど、
後半おかしくなりました。

◇パター
普通かな。

なんか、久しぶりに心が折れたラウンドでした。。。

ラフがなかなか厳しく、一発でまともに出せなかったです。
PWぐらいじゃないとまともに飛ばなかったと思います。

帰国した再は、100切選手権で頑張りたいと思います。

集計で使用していたスコア管理ソフトですが、移動に失敗したのか
起動せず、ぼちぼちと





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ