れいん兄との2サム
奈良万葉に逝ってきました。

悪夢のセントレイクスで、ゴルフ辞めようと思いました。
記憶が抜けないまま、練習も挟めないままのラウンドで、
超ブルーで、これほど行く前から嫌々なラウンドは、
初めてかもしれません。。。

100切れなかったら、このままパンダ国へ失踪して、
消えるつもりでした。

ささっと結果発表
000万葉

どーん!(゚∀゚)キタコレ!!

予期もせぬベスト更新!

パンダ国へ亡命しますので、2016年最後の日本ラウンドになる
(かもしれない)ところで、思い出のベスト更新ができました!

リッキオ計算だと、87なんですが、
結果84と壁を初めて破りました!

◆ドラ △
やはり調子はいまいちで、ど引っ掛け天ぷらでOB1発
後半少し良くなったものの、プッシュ気味でヒヤヒヤでした。
たまにいい当たりも出て、復調の兆し

◆FW 〇
ええ感じで距離を稼いでくれました。
ドラの代わりにティーショットで4回利用
プッシュ気味です。。。

◆鉄男 〇
決して良くはなかったけど、
結果オーライに助けられました。
プッシュ気味です。。。

◆アプ ◎
ミスが2回だけと頑張りました。
パター転がしが冴えてたかな。

◆パター ◎
3パット1回あるけど、1パット5回と
頑張りました!

ショートゲーム目標54打に対して、
49打とスコアアップに大きく貢献してます。
おそらく過去最高と思われます。

ショットが全般プッシュ気味で、練習不足は確実で、
ベストがでる雰囲気がまるでなかったのですが、
ショートゲームが冴えてると、まとまりますね。
改めて、ショートゲームの大事さを実感しております。

ブログ更新停止の危機でしたが、ベスト更新で、
継続パワーが出てきましたw

今年の目標は、パンダ国でも平均100切りと
パンダ国90切り達成を掲げたいと思います。

まだ2ラウンドですが、平均101で御座いますw



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ