◆12月初旬 中国ラウンド 114 ワースト級

 この間、約一か月、まったく練習せず。
 素振り数回程度w

◆1月9日 前日練習 200発
  ※開眼ありw

◆1月10日 初打ち 118 ワースト級

 この間も、練習できず。

◆1月14日 84 ベスト更新

 そして以降も、練習しておりません。


考察
まあ普通に、練習不足&運動不足ですね。。。

毎週練習してた時は、200発ぐらい何ともなかったんですけど、
筋肉痛になってましたw

前日練習と本番が、いい練習になって、
疲労の抜けた4日後でベストって感じでしょうかね?

初打ちでは考えすぎていたので、注意ポイントを絞りました。
◎テイクバックで、左肘を伸ばすこと。
◎アプで、グリップを少しだけ強めに握る。
 手首を使いにくくして、体幹で振るイメージ

その他
普段と違ったのは、叩きまくって超謙虚なのと、開き直りです。
ティーショットでは、3Wに持ち替えることはほぼ無いのに、
4回も3Wに持ち替えました。。。

ダメだと思ったボールがあったり、
結果オーライも多かったです。

ベストなのに中身は満足できないという、
変な感じでした。


練習で色々試したいことはあるんですけど、
また、ぶっつけ本番だと思います(爆



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ